MONANGE 由来

『 MONANGE 』“ モンナンジュ ”

 

よくお客様にも尋ねられる名前の由来。

 

 

フランス語で「 私の天使 」という意味です。

 

 

お店に来られた方はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、レジカウンター横に(写真2枚目)のパネルがあります。


我が家の愛犬達です。

 

いつもMONANGEの作品が生まれるときには側にこの子達がいます。

 

 

製作が進むときも、 製作に悩むときも、 隣を見るとひっくり返って寝そべる姿があります。

 

いつもいつも癒し、 笑顔を自然と与えてくれる存在って本当にすごいです。

 

そんな環境の中で作る作品、このアクセサリーで自然と笑顔になれる作品を作ることができたら。。。

 

ご自身用にはもちろん、 贈られる方がMONANGEのアクセサリーを見て笑顔になってくださる。

 

そして身につけている人を幸せな気分にできたら。。

 

そんな事が私の切なる願いでもあり、 真のMONANGEの由来でもあります。

 

 

決して1人ではできなかったMONANGE。

 

たくさんの方に支えられながらこれからも感謝の気持ちだけは忘れずに続けていけたらと思っています。

 

 

長々と読んでいただき ありがとうございました☆