イベント『裏京マーケット』終了①。

昨日、monangeの今年最初の一大イベントでもある

『裏京マーケット』が無事終了しました☆

 

3店舗を会場としたイベントでしたが

monangeは『AVENUE ACE』さんで出店させていただきました。

オシャレなセレクトショップです(´∀`)

他は『ROMANTIC BLAST』さん、

『FOLK ART』さんが会場となりました。

各店舗全く違う雰囲気でしたが

それぞれ楽しそうでした。

『AVENUE ACE』

素敵な会場をお借りできてよかったです。

広々と落ち着いた空間でした♪

『マフィンながお』    『2co cafe』

マフィンながおさんのマフィンは相変わらず大人気で

一度完売して、再び焼きに帰られました☆

続々売れるのでなんとかマフィン2個とスコーン1個getしました(^O^)

やっぱりおいしすぎー。

 

そして『2co cafe』さんのスペシャルティーコーヒー、

更にカフェオレいただきましたが

なかなか食事できない状況に、

おいしくてホッと一息できる感じでした☆

 『有田Trap』               『REZZEDOUT』

Trapさんはお隣で出店されていて、

ほんわかした雰囲気に癒されながら、

たくさんお話もできて楽しかった~ヽ(´▽`)/

ゆっくり雑貨も見られたし、ますますファンになってしまいました☆

 

REZZEDOUTさんは今回実演もされていて

あんまり邪魔したらいけないので遠目に拝見してましたが

職人のスゴ技を生で見れてよかったです☆

そしてなんとmonangeのプレートをいただいちゃいました!!

めっちゃ嬉しい~。

ありがとうございました~(^O^)

『MeMe's Park』

古着界のカリスマな方がされていて

今回イベントをご一緒するのは初めてでした☆

かっこいい古着や雑貨をたくさん出品されてました。

 

こちらも初めてご一緒させていただいた

『THE FRILL』さん。

こちらも古着を出品されていました。

 

 

 

あまりに内容の充実したイベントだったので

1回分の日記にはおさめることができません(゜д゜)

 

なので続きはまた!