イベント『てげのいち』終了。

本日『てげのいち』へのmonange出店、

無事終了いたしました。

オープンから最後まで、

本当にたくさんの方々に

お越しいただきました。


知り合いやそうでない方まで

monangeの商品を手にとって

見ていただくことができ、

本当に感謝しております。

そして、主催者のてげてげ喫茶様、

雑類書店様、お世話になりました。

ありがとうございました(^O^)

 

☆雑類書店様☆

☆SAKURA様☆ ☆design373様☆ ☆マクシム書房様☆

☆ヒイラギのはね様☆ ☆cobcob様☆ ☆mixer様☆

☆YUUとNJCの仲間達様☆ ☆MUCAS様☆ ☆てげてげ喫茶様☆

☆あいちゃんのお惣菜様☆ ☆井手こんにゃく店様☆

☆梅太郎様☆ ☆坂田焼き菓子店様☆

☆monange☆

他にもいらっしゃいましたが

お写真に収めきれておらず

ご紹介できずに申し訳ありません(>_<)

 

たくさんの素敵なお店に囲まれて

暖かい感じのイベントでした。

 

場所を提供してくださいました

『雑類書店』様。

初めて行きましたがすごくオシャレなお店で

インテリアとかかなりツボな感じでした(๑≧౪≦)