タイガーアイ。

10月です(´∀`)

 

いよいよイベントラッシュ、

近づいてまいりました!

 

8月のイベントから少し間があいてたので

のんびりモードになってますが

今日からちょっと気合入れていきます(笑)

 

秋っぽいタイガーアイピアス。
こちらは多面カットされています。
そしてイエロージェイド、ペリドット、

オニキスを使ってます。
タイガーアイは一般的に名の知れた石で、

金運アップの石でも有名です(´∀`)♪
 Price : 1800 yen

 


こちらはタイガーアイとシトリン、

チェーンを使ってます。

 

ややロングなピアス。

 

シトリンは11月の誕生石でもあり

家庭運、財産運を上げてくれるそうです(^O^)


そして、アゲートとタイガーアイ、

シトリンのピアス。

 

ボリュームとロングを組み合わせたタイプ。

 

落ち着いた感じでつけれます(*^_^*)

 

 

 

同じ石を使っても、形、合わせる石、パーツ、

デザインによっても表情が様々。

 

ご自分に合った作品に出会っていただけると

作り手としても嬉しいものです(´∀`)♪