アンティークボタン。

9月に入りました☆

 

先日から雨が酷過ぎですね~。

そんなお天気からか、

先週から体調優れないでいます。

でも今月は新たな試みもあるし

秋っぽく涼しくもなって

きたので頑張っていきます!

 

monangeでも最近人気なこのブレス。

革紐と天然石を使ったラップブレス。

先日のオーダー分は留め部分をアンティークボタンで作ってみました。

 

普段はメタルのパーツを使ってますが、

この部分変えるだけでも雰囲気かわりますね~(´∀`)

こちらは佐世保にある『ASIATO』さんで仕入れたものです。

 

オーダーしていただいていたY様も喜んでくださいました☆

 

そして本日アンティークボタン、

たのんでたのが届きましたー(´∀`)

 

いい感じです♪

 

ラップブレスだけでなく

普通のブレスレット、アンクレット

などにも使えます。

1個1個微妙に感じが違うのもまたいいですね~。

 

秋は少し渋めにいきたいですね(*^_^*)

 

ご希望に応じてこちらのボタンを使ってお作りします☆