summer☆

昨日は佐世保のシーサイドフェスティバルへ

行ってきました(´∀`)

お祭りとか何年ぶりだろう。

人混み結構苦手なので(^_^;)

 

今回はスポンサー招待とやらの

花火観覧席のチケットをいただいてたので

大丈夫かなって思って。

 

椅子も用意されてて、飲み物とおつまみまで

いただきました(´∀`)

海沿いで涼しくて

ゆっくり観覧できました。

かなりあがるのが近すぎて

たくさん灰が飛んできて真っ黒りましたが。。

きれかったのでヨシとします(^_^;)

 

かなりの迫力でしたね~。

 

途中雨も降ってたけど

なんとかあがってよかった(^O^)

 

にしても、花火って撮るの難しい。。

最近仲良くさせていただいてる方と

行ってきましたが

その方の子供さん(๑≧౪≦)

かわいすぎてたまらんのです☆

 

いつもメロメロなっちゃいます。

昨日は浴衣姿もめっちゃかわいかった~!

 

ちょうどバックには

いつも五島に帰るときに乗ってる船が(´∀`)

 

 

 

そして先日五島に日帰りしたときの

船からの夕陽。

 

めちゃきれかった( ´ ▽ ` )