オーダー色々☆

イベントがない日は

お陰様でオーダー作成の日々です(*^^*)

ここ最近オーダーいただいた方のものを

いくつかご紹介☆

 

こちらはいつもお世話になっているT様の

オーダー品。

ネックレス、ブレス、ピアスの3点セットで

プレゼント用にラッピングしてお渡ししました。

 

 

 

こちらはオシャレなオーダー家具屋さんの

ご夫婦用のアンクレット☆

 

アンクレットは今年の夏ほんとに人気です!

 

そしてターコイズ、ハウライトの

組み合わせも。。。

 

 

そしてこちらは

いつもオーダーいただいているN様。

ウェイクボードをされている女性の方で

爽やかなかっこいいイメージなので

ターコイズ、ハウライト、

グリーンアベンチュリンでイメージ通りに

仕上げてみました(*^_^*)

 

喜んでいただけてよかった♪

他にもご紹介してない分もたくさんあります(^O^)

 

monangeは店舗も持ってないのにも関わらず

本当に皆様に支えられながらやってきてます。

オーダーいただいてお渡しするとき、

そしてお渡ししたあとに喜びの声をいただけると、

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

今後も他にはない心のこもった作品を一つ一つ手作りして

もっと皆様に喜んでいただけるよう頑張っていこうと思ってます(*^^*)

今後共宜しくお願いいたします☆☆☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀池 美智代 (木曜日, 18 7月 2013 18:06)

    突然、コメントで、すみません、
    Facebookで、見かけて、オーダーしたいなと、思い、コメントしています。
    どちらにオーダーしたら、よろしいですか?

  • #2

    辻 宏美 (金曜日, 19 7月 2013 19:05)

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    フェイスブックを見ていただいたのですね(*^_^*)
    フェイスブックをされているのであればできればそちらのほうが頻繁にチェックできるのでメッセージいただけると助かります。
    辻 宏美かmonangeページかに直接メッセージください☆
    HPのほうの問い合わせからでも大丈夫です。