watermelon

暑い日が続いております(´Д` )

外に出ると溶けそうです。

 

先日いただいたおっきなスイカ☆

あまりに大きいので

お隣さんへ半分おすそ分け。

切ってみると真っ赤~!!

 

 

フルーツ好きなおふたかた。

おっきなま~るい物体に興味深々。

 

 

レオンは多肉植物とかかじっちゃう

ほどグリーン系がお好き。

なのでスイカも茎部分をカジカジ。。

更にカジカジ。。。

 

 

 

 

おいしいのか?そこ。。

 

 

 

甘くておいしかった~。

アポロとレオンはお腹こわすからちょびっとおすそわけ。

アポロはもともと桃とかいちごが大好きでスイカは嫌い。

最初はベーって出してたけど、レオンが食べるから自分も食べる(笑)

 

夏はまだまだこれからです。

体調崩さないように頑張りましょう☆

(ていってる自分が1番あやしい(^_^;))