ご来店☆

月曜日、『aldee:k』の久美さんが

事務所『PROCEED』に

遊びにきてくれました~(^_^)

 

『aldee:k』はかわいい雑貨のお店で

何度か行ったことがあるんだけど

お気に入りのお店なのです。

そしてそこのお店の久美さんも

かわいくて好きなのです(*^_^*)

monangeのピアスを2点お買い上げしてくださいました(^O^)♪

オニキス使ったものとアマゾナイト使ったものとで

見るからにすごくお似合いな感じ(^_^)

ありがとうございました☆

 

そしてまったりお話したりと

楽しかったですよ~。

 

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

 

あ、お店にもまた伺いますね☆

 

一緒にパチリ。

一緒に写ると年がバレそうです(^_^;)