AFO祭り

日曜日にあった『AFO祭り』

前日は雷雨。当日予報は雨。

でも晴れましたよ(^-^)

最近雨女じゃあなくなりつつあります。

 

monangeも参加させていただき

室内だったのでエアコンきいてて

かなり快適でした。

今回もたくさんの素敵なお店が出店されてて

始まりから見たくてウズウズ。。

 

特に『有田trap』さんは前から大好きで

ご一緒できるのを楽しみにしてました♪

今回オープン前に気になるものを売約済みにさせていただいたり

雑貨も早い段階で購入。

 

 

他にも何度かイベントでご一緒させて

いただいてる『エスカトリポカ』さん

や『ヒイラギのはね』さん、

『Romantic blast』さんなども出店

されてました(^-^)

今回初めてご一緒する方も多くて、

また新たなつながりができました(´∀`)

 

monangeにもたくさんのかたがお越しいただき

また、知ってくださってるという方にもお会いできたりと

本当に感謝感謝です(*^_^*)

 

 

ありがとうございました☆☆

 

 

※以前アサンテカービオさんで購入していたゾウさん(*^_^*)

 今回ちっちゃな子供ゾウさん購入♪

 親子になっちゃいました(´∀`)