オーダー&オーダー

今日は朝から頭痛、鼻炎の

ダブルパンチです(´Д` )

そんなせいかめまいもひどい(。-_-。)

 

薬でようやく落ち着き始めました。

 

昨日はオーダーいただいていた

家具屋さん『GRAIN KNOT』さんの

アンクレットをお届けに行ってきました。

ご夫婦でたのんでいただいていて

 

ご主人はハウライトとアゲート、アクアマリンを使い

奥様へはハウライトとターコイズを使ったものを。

 

それにしてもやっぱりオシャレで渋い『GRAIN KNOT』さん。

 

作られる家具もオシャレなんです(^O^)

 

今回monangeのイベント用にディスプレイ用の棚などを

オーダーしてきました(*^_^*)

楽しみ~~♪

 

そしてもう一個いいお話もいただきました♪

 

 

そして事務所『PROCEED』の

monangeコーナー。

 

新たにネックレスをかけれるアイテム

増えました(^O^)(写真中央)

 

いっぱいかけれるー♪

 

こちらは『ヒイラギのはね』さんでget☆