『FREE SPACE MARKET』終了☆

6月15日、16日の2日間にわたって行われた

第一回『FREE SPACE MARKET』

無事終了しました☆

monangeも名だたる出店者様達の中

出店させていただきました(^O^)

 

今回は2日間ということもあり

どうなるかな~と思っていましたが

2日間で本当にたくさんの方々に

ご来場いただきました。

暑い中、知人や友人もわざわざ駆けつけてくれたり、

前にイベントに来てくださってた方や、

初めてmonangeを知った方、

フェイスブックを通じて知ったという方などもいらっしゃいました。

 

本当に本当に感謝です(*^_^*)

 

そしてオーダーなどもいただきました。

なかなか1人で作ってるため、お待たせすることになってしまい

オーダーいただいた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思ってます。

それでも『いつでもいいですよ~』や『あいた時間にいいです』などの

お言葉をいただき、非常に助かっております(>_<)

 

 

個性たっぷりの出店者の方々のお店☆

そんな中に混ざってmonangeも出店してます。

 

 

 

 

出店者の知子さんと~(´∀`)♪

旦那のウェイク仲間の方々も来てくださいましたよ☆

そして最後に残ってた出店者の方々と記念撮影(^O^)☆

 

2日間お疲れ様でした~☆