土日はイベントです♪

今週土日はイベントです(´∀`)♪

 

佐世保市の松浦町の国道沿いバス停前の

空きテナントをお借りして

佐世保のオシャレなお店が

10店舗出店します!

 

monange(モンナンジュ)も出店しますが

今回は以前からご要望の多かった

アンクレットも出品します。

 

最近男性もショーパン流行りみたいで

足元のオシャレが注目されてるみたいですね。

 

で、メンズ向けを中心に作ってますがもちろんレディースでもOK!

少しだけ調整できるようになってるので大丈夫ですよ~。

そして今回もピアスたくさん作りました(^O^)

 

夏向けカラフルカラー中心に作ってます。

最近の傾向として、

ハウライトが人気です。

 

白い石が夏でも涼しく感じられるし

不動の人気のターコイズとも相性バッチリ☆

 

あとはロングタイプやトライアングルタイプも

いいですよ~。

 

もちろんネックレス、

ブレス、ストラップも各種あります。

 

セットものも今回はいくつかご用意してます。

セットでご自分用に使ってもいいし、

ギフトにもいいですねー。

 

 

 

 

佐世保玉屋で12日から北海道物産展もあってるみたいです(^O^)

 

その帰りにでもぜひフリースペースマーケットのほうへも

遊びにいらしてください♪♪♪