遅れた母の日(*^_^*)

 

 

昨日は日帰りで実家へ帰ってきました。

 

そう、母の日何もしてなかったのと

母の誕生日が5月にあるのとで

一緒にお祝いしましたよ(*^_^*)

 

大好きなお花屋さんのアレンジメント☆

 

アンティークっぽいカーネーション。

普通のカーネーションよりもキレイ~。

 

 

そして誕生日には薄手のカーディガンを

プレゼントしました。

これから日差しが強くなるからね。

 

いつも暗めなカラーの服ばかりなので

明るめカラーを選びました(^-^)

 

あと家にある芍薬がちょうどキレイに

咲いてたので、花束にして

持って行きました~(*^_^*)

すごく喜んでくれました。

 

プレゼントもだけど、たまに顔を見せるのも大事だな~と実感。

そして父から、顔が明るくなったと言われました(^_^;)

前帰ったときは体調も悪いせいかやつれてたって(´д`)

 

今は好きなことを仕事としてやってるからストレスなんてないからかな?

いいことですね(*^_^*)

 

五島の自然に癒されて、家族にパワーもらってきました(^O^)