オーダーピアス色々

先日のイベント『はまぜん祭り』では

季節的な関係からか、

ピアスのオーダーを

いくつかいただきました(´∀`)

 

こちらはアメジストとインカローズ

ローズクォーツです(*^_^*)

なかなか買っていただいたかたの

お写真を実際撮ることがあまりできない

ため、貴重なお写真です☆

イベントでご一緒させていただいた方です。

こちらはイヤリングです。

こちらも出店をご一緒させていただいた方で、

アシンメトリーをオーダーされました。

 

片方はハウライトとブルーレースの

シンプルな感じで、

もうかた方は長めに作りました(*^_^*)

 

こちらもご一緒させていただいた方

からのオーダー品。

この方はご注文のみお受けして

後日という形だったので

今日お渡ししに行きます(^O^)

 

ハウライト、クォーツ、プレナイト

グリーンアベンチュリンを使っています。

 

気に入っていただけるといいな~。

イベントでは出店者がなにかしらmonangeのアクセサリーを

身につけてくれるという嬉しい事態がおきました(*^_^*)

 

皆様、ありがとうございます☆

 

最近はピアスのオーダーが本当に多いです。

やはりピアスは夏に向けていくつあってもいいですもんね(´∀`)♪