三川内『はまぜん祭り』終了☆

5月1日から行われた三川内の

『はまぜん祭り』

嘉泉窯の窯元さんの建物で

出店させていただきました(^-^)/

いい感じの古い建物~。

 

 

 

 

 

 

monangeも新しく作った垂れ幕を

飾らせていただきましたー。

monangeは1日から4日まででしたが

他にも出店者さんがいて

 

こちらは『花跡~hana art~』さん(^-^)/

ステンドグラスとプリザーブドフラワーの

おしゃれな組み合わせ(*´▽`*)

アクセサリースタンドを購入しちゃいました。

 

そしてキャンドルアートの

『ヒロカワマユミ』さん(^-^)/

 

かわいらしいキャンドルがいっぱい(*´▽`*)

しかも全部香りつきー。

3つも買っちゃいました~。

他にも『ユートピア』さん、『ささカフェ』さん、

『はやま工房』さんも出店されてました(*´▽`*)

写真あんまり撮ってなくて残念(´Д`)

 

今回はお客さんは少なめでしたが、

4日間のあいだに来ていただいたお客様皆様に感謝しております(*´▽`*)

知り合いもわざわざ来てくれたりと、いつもいつも本当にありがたいです(>_<)

 

出店関係者の方々にもすごく良くしていただいて、

出会いって本当に大事だな~と思わさせられました(^O^)