寒い寒い{{ (>_<) }}

今日はさむーい1日でしたね。

といってもずっと家で作業して

家事して、作業して、家事してって

感じでしたが(^_^;)

 

今日はストラップを久しぶりにいくつか☆

 

ミックスアメジストのトップと

ターコイズトップのストラップ(^-^)

 

ミックスアメジストのほうは他にローズクォーツも使ってます。

 

そしてターコイズのほうはアパタイトを使用。

 

 

こちらはミックスアメジストのトップと

オニキスをトップに使用。

 

ミックスアメジストのほうは他に

ピンクオパール、

オニキスはペリドットを使ってます(^O^)

 

オニキスはメンズにもなりますね~。

 

 

 

そしてトップにガラスビーズを使ったタイプ。

左はダルメシアン模様のトップに

ホワイトジェイド、オニキスを使い

右はローズクォーツとクォーツ(水晶)

を使ってます(´∀`)

 

女子~な感じですね(*^_^*)

いつもラッピングしてしまってから写真撮るので

してない状態だとまた雰囲気違いますよね(^-^)

 

もちろんこちらもこのあとラッピングした状態での販売となります☆

 

 

あ。。写真についてるタグは普段はついてませんがm(_ _)m

 

ご希望があればタグつけます(*^_^*)

※手作りですが(^_^;)