雑貨~☆

昨日はアリタマルシェに行ってきました~(^-^)

自分のイベントのお勉強も兼ねて(´∀`)

 

神社であってたんですが、桜も散りかけてて

桜吹雪がきれいでした。

『Trap』さんでマステとか買って、

『2coカフェ』さんでコーヒー買って

お店の名前忘れちゃったけど、

めちゃくちゃ惹かれる絵に出会い

初めて絵を購入しました(´∀`)

 

しかもチワワ~。

買うっきゃないでしょ!

タイトルにも惹かれましたよ(笑)

       『塗りたてのグロスを舐め尽くして

        遅刻させてやる計画チワワ』らしい(笑)

 

         わかる気がする~。

そして、帰りに

行きたかった『aldee:k』さんへ(^O^)

 

かわいいブックBOXとカードたて、

アンティークフレーム

そしてうちの時計壊れててずっと

時間がわからなかったので

時計も購入しました( ̄▽ ̄)

 

 

あ。。この鹿??さんは『Trap』さんに

いました~。

 

最近こういうほのぼの系も

気になっちゃう(´∀`)