オーダー品☆

本日お嫁に行ったオーダー品、

真っ赤なコーラル(珊瑚)のみを使ったブレスレット(^-^)

男性の方なので、シンプルかつかっこよく仕上げました(^O^)

 

しかーし。。こちら写真撮り忘れてたー(´Д`)

 

 

 

続いてこちらは先日のイベントで

ご一緒させていただいたY様から(^-^)

 

ハートのターコイズを使いシンプルめにとの

ご依頼だったので、アパタイトの小粒石と

グレーオニキスの小粒石を使用してます(´∀`)

 

 

 

 

さらにお揃いのピアスも

欲しいとのことで、

ターコイズのシンプルピアスも

作りました(^O^)

続きまして、こちらもY様とご一緒に

イベント参加してらしたN様からの

ご依頼です☆

 

この方はイベントにて

こちらをお買い上げして

いただきました(´∀`)

 

そう!私のオススメお気に入りの一品(*゚∀゚*)

 

そしてお揃いでイヤリングが

欲しいとのことでした。

イヤリング初です☆☆

 

こちらを作りましたよ~。

 

お揃いでストライプアゲートを使い

あとはスモーキークォーツ、

カーネリアン、オニキスです。

 

ひつじさん大忙し(´∀`)

 

オーダーいただいた皆様ありがとうございます(*^_^*)

 

明日お届け、お嫁にいっちゃいます~。

喜んでいただけるといいな~(´∀`)