トモハウスギャラリーイベント『おじゃったもんせ』

昨日は佐世保のトモハウスギャラリー

であったイベントに

参加させていただきました~。

 

朝から。。やっぱり雨??(;´Д`A

 

私のせい??(´;ω;`)

 

 

でも今回は室内だったので、

搬入の時以外はなんとか大丈夫でした(^-^)

 

 

 

『monange』はギャラリーの中の

和室をお借りしました(*^_^*)

 

畳のお部屋なので、なんだかまったり

ゆっくりなりました(^O^)

 

 

 

今回もたくさんの方に見ていただきました(*^_^*)

いつもと違って座ってゆっくり見ていただけたので、

自然と会話もできたりで楽しかったです(^-^)

 

そしてまた知り合いの方々も駆けつけてくれたりと

なんかイベントの醍醐味みたいなものを感じました☆

売るだけじゃなくて人と人とのつながりというか。

わざわざ来ていただいた皆様、またもや感謝です(*^_^*)

 

 

そしてイベントに参加していた方々とも

お話できたり、お知り合いになれたりと

なんだかすごく楽しい時間を過ごせました。

 

改めて人との出会いって

大切だな~と思いました。

 

 

 

そして気づけば

いい写真あんまり撮ってなかったんだけど

トモハウスさんからの景色も最高でしたよ~(^O^)

 

主催者のてげてげ喫茶さんをはじめ、

イベント関係者の皆様、

お世話になりました(´∀`)☆