春に向けて

前回のイベントでは季節的なものか、

ブレスレットやピアスが売れ筋でした。

 

暖かくなってくると洋服も薄着になるし

ブレスレットの目立つ機会が多くなります(´∀`)

 

そして女性なら髪をアップにする機会も

増えるので、ピアスも活躍☆☆

左のブレスレットは桜のお花のガラスビーズとピンクオパール、

フローライトを使ったものです。

淡い優しい感じの色なので、

パステル系のファッションにも合いますね(^O^)

 

真ん中はグリーンとブルーのツートンカラーのガラスビーズと

アマゾナイト、ブルーレースを使ってます。

早春な感じ?と勝手に思って作りました(^_^;)

メンズでもレディースでもいけます☆

 

右はまさにピンク!!って感じのブレスレット。

ピンクオパールとストロベリークォーツ使ってます。

女子力アップ?ですね(´∀`)

 

 

他にも新作たくさん作ってます(^O^)

あさってのイベントには

全て持っていこうと思ってます。

 

もうちょっと作れたら追加で作ろうかな~。

 

こんな感じの小さめピアスも

いくつかあります(*^_^*)