島瀬公園イベント☆

日曜日にあった佐世保島瀬公園での

チャリティーイベント、

今回もたくさんの方々に

来て見ていただきました(^-^)

 

 

今回目立ったのはプレゼント用にされる方が多かったこと。

 

ホワイトデーのお返しに。。

いつもお世話になってる施設の方へ。。

親族の入学祝いに。。

退職でお世話になった職場の方へ。。

など(*^_^*)

 

大事なプレゼントに『monange』の作品を選んでいただいて、

こんなに嬉しいことはないですね(^O^)

 

そういう方へはラッピングも簡単にしてるのですが、

本当はもっときれいにラッピングしてあげたい気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

作品も、もっともっといいものを作ることももちろんですが、

こういう場所での対応も

来ていただいた方に満足していただけるようになれればな~と

考えております。