結婚式(´∀`*)

昨日は友人の結婚式でしたー。

すんごく綺麗でかわいかった~(^-^)

 

そしてその結婚式で依頼を受けて

作りました(´∀`)

 

新婦さん用のネックレス。

 

 

 

クリスタルクォーツと

ローズクォーツを使ってキラキラさせてます。

 

そして先日作ったフレームに入れて渡しました(*^_^*)

 

 

そしてこちらはカラードレス用の

ブレスレット。

 

アメジストとローズクォーツ、

ピンクトルマリンを使ってます。

 

指元にハートのガラスビーズが

ぶら下がってます(´∀`)

ちょうど『monange』としてブライダルのお仕事を始めようと考えていたところに友人からたまたまこの依頼がきました。

 

ブライダルのお仕事の第1号が仲の良い友人になるなんて、

なんか偶然とはいえ、運命的なものを感じました(*^_^*)

 

そして心を込めて作ったものが、その人の一生に一度の晴れ舞台に使ってもらえるなんて、作ったほうとしてもすごくやりがいがあります。

 

今後は結婚式の新婦さんだけでなく招待客向けのアクセサリーも作っていこうかと考えてます(´∀`)

 

 

 

 

手始めとしてこちらは自分が

つけていったものですが(^-^)

 

こんな感じのものも意外とどんな

ワンピースにもあいます。