☆メリクリ&ハピバ☆

24日クリスマスイヴ。

 

そしてうちの愛犬アポロのbirthday(´∀`)

 

あいにく24日はお仕事だったので、

25日の昨日お祝いしました。

 

8歳になったんだけど、

去年は癌が見つかり、

左目を摘出するという大きな辛い出来事がありました。

 

 

今年は大きな病気もなく、

レオンという新しい家族も迎えて

無事にお誕生日を迎えることができました。

 

今年はキャロットのスポンジに

かぼちゃクリーム をのせたケーキを

作りました~(*^_^*)

 

食べる画像は激しすぎてうまくとれてません( ̄▽ ̄)

 

 

 

そして、レオンにとっては初めてのクリスマス(^-^)

 

プレゼント、ちゃんとレオンのもありますよ~。

 

 

 

 

お菓子がいっぱいついたツリーヽ(・∀・)ノ

 

しばらくはおやつの心配ないね。

 

 

 

おもちゃ(´∀`)

サンタっぽくニット帽とトナカイさん編みました。

 

これは飼い主の自己満足ですが(^^;)

 

なかなか似合ってる(๑≧౪≦)

 

レオンは断固拒否したので

アポロが被害を受けました(笑)

 

 

レオンはボーダーニット~。

 

編み編みした~(^O^)

 

なんだかんだで今は2匹とも仲良くなってるので

これからも元気に育ってほしいものです(^-^)