.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

一足早く23日のイヴイヴの日に『PROCEED』事務所で

クリスマスパーティーをしましたヽ(´▽`)/

 

雑貨イベントでお世話になった

家具屋さんや古着屋さん

エクステリア関係の方、内装屋さんなどなど

たくさんの方々にきていただきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

オードブルに、

 

 

 

 

 

 

巨大オムライス~(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしかった~(๑≧౪≦)

 

そして、『monange』のネックレスを

クリスマスプレゼント用に買っていただきました(´∀`)

 

ありがとうございます(*^_^*)

ここ最近はネックレスをたくさん買っていただけて

本当にうれしい限りです( ´ ▽ ` )

 

また頑張ってつくらなきゃ~。

 

ちなみにこれは自分用なんだけど、

こういうトップがついてないシンプルタイプは

割とどんな服にもあいますね。

 

そして、クリスマスといえばケーキは欠かせません!!

 

キャラメルチーズケーキと

ホワイトチョコクランベリーケーキ。

 

男性ばかりだったのであんまり

食べないかな~って思ってたけど

みなさん完食していただいてよかった~(^q^)

 

 

さて、また今からケーキ作り(・∀・)

 

大切な方のためのケーキ(*´ω`*)

 

たっぷり愛情こめなきゃ。

 

詳細は後ほど~。